人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究者のはしっこ ohtaraki2.exblog.jp

身の周りの自然を守ることに対して、研究者は何ができるか。自問自答を繰り返す毎日。


by 草原好きオバちゃん

今日も行けず

午後から小学校の音楽会です。
8時に出たとしても、調査時間は正味1時間半。
朝は雨がふっていて、いきなり気持ちが萎えました。

ということで、片づけてもどんどん増える家の用事と
まだ残っているパソコン作業の日にします・・・が
たぶん午前中は家の用事で終わるんだろうな。
まず子どもたちの冬支度で、サイズの大きい服を買ってこなくては。

これは昨日の調査中の空模様。
今日も行けず_e0295994_8333150.jpg

頭の上は晴れてるのに、10分後には黒雲がおしよせてきて。
今日もこんな天気なのかな?
晴れるとちょっと悔しいけど、しょーがない。
来週、調査に馬力をかけます。
by ohtaraki2 | 2012-11-02 08:34 | 調査 | Comments(0)