人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究者のはしっこ ohtaraki2.exblog.jp

身の周りの自然を守ることに対して、研究者は何ができるか。自問自答を繰り返す毎日。


by 草原好きオバちゃん

失敗だらけ

今日はとんでもない失敗を3つもやらかした。
どれも大事には至らなかったけど、かなり深刻な失敗だった。

今年度初めからの体調不良で、1日にひとつのことだけをすると
決めていたのに、今日はよくばってしまった。
いや、先週から・・・もしかすると先月中はずっと
よくばってたかもしれない。

たまったものが一気に出てきて集中力がなくなってるかも。
周りに迷惑かける前にちょっと自制しよう。
今は私が動いても何もいいことはないし。

そんなこと考えながらでしたが、ひとにお願いしていた
刈取り試験地の草刈りは無事に終わったのでした。
3つの失敗のうち1つの影響で、全部出し切れなかった草はまだ草原の中。
明日、その作業だけでもできるかな。
失敗だらけ_e0295994_221388.jpg

by ohtaraki2 | 2012-12-03 22:14 | 調査 | Comments(0)