人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究者のはしっこ ohtaraki2.exblog.jp

身の周りの自然を守ることに対して、研究者は何ができるか。自問自答を繰り返す毎日。


by 草原好きオバちゃん

リフレッシュ (^^)

連休の最終日に、どこかに行こうということになって
下関に行ってきました。

海響館にでもと思ったら、そのとなりの空き地だったところに
遊園地ができてました。
子どもたちは大喜び。
いくつになっても楽しいんですね。乗りまくり (^^;;
(うちの子は足だけ写ってます)
リフレッシュ (^^)_e0295994_17431471.jpg

私は観覧車に乗りました。
高いところに登るとなんだかコーフン!でした (^^)
リフレッシュ (^^)_e0295994_17485326.jpg

海響館も来る度に展示に工夫がされてるし、
スタバができてて休憩もできたし、
なかなかいいお出かけでした〜。
by ohtaraki2 | 2013-11-05 17:45 | ひとりごと | Comments(0)