人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究者のはしっこ ohtaraki2.exblog.jp

身の周りの自然を守ることに対して、研究者は何ができるか。自問自答を繰り返す毎日。


by 草原好きオバちゃん

講演会があるみたいですが

講演会があるみたいですが_e0295994_169222.jpg

これは市のジオパーク推進室だよりの一部。

うたい文句からすればおもしろそうなのに、
このたよりを市内全戸に配付する際に同封されたと思われる
詳細案内はWebで検索してもどこにも載っていない。
外部シャットアウト???

ジオパークの構想は市のHPに載っていますが、
推進室のページはそもそも作られてないし、
会場である博物館をみても、同じ市内の関連部署の
どこをみても載っていません。
なんともったいないこと!!

たぶん広報が遅れてるんだと思いますが、
もう一か月もないし。。。



by ohtaraki2 | 2013-12-01 16:14 | お勉強 | Comments(0)