人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究者のはしっこ ohtaraki2.exblog.jp

身の周りの自然を守ることに対して、研究者は何ができるか。自問自答を繰り返す毎日。


by 草原好きオバちゃん

また雪が

また山が白いです。
今年はほんとによく降りますね。

調査のための力仕事と、怒濤のパソコン作業で
2週間前に発症した腱鞘炎ですが、
なかなか治りません。
今日は手書きの書類がたくさんあって
さらに悪化した感が (ー ー;)

ドライアイから傷がついた角膜もまだ違和感。
メガネなんで、一瞬私だとわからない人も多いみたい (^^;;

お天気のおかげで外にはでないから
ちょうどいいけど、パソコン作業と家事の双方に
支障がある症状ばかりなので困ってます。

どーするべー (T_T)
by ohtaraki2 | 2014-02-18 15:56 | ひとりごと | Comments(0)