人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究者のはしっこ ohtaraki2.exblog.jp

身の周りの自然を守ることに対して、研究者は何ができるか。自問自答を繰り返す毎日。


by 草原好きオバちゃん

忙しいなあ、もう

年度末が近づいてきて、格段に忙しい。
さらに今週末の催しに向けて、日中のお仕事は
お昼を食べる時間だけが休憩というくらい忙しい。

加えて、自分がもらってる研究助成の報告書を
今週中に書かなくちゃいけない。
それが終わったら子供の受験旅行。

月末は仕事で扱ってる助成金の報告書が
16件ほど提出される予定。
そしたら支払いまで一連の手続きが待ってる。

全部並行してやってく時期。
バテそう。いやすでにバテ気味。
早く寝て朝起きてからやろう(ー ー;)
by ohtaraki2 | 2016-02-15 21:42 | ひとりごと | Comments(0)