人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究者のはしっこ ohtaraki2.exblog.jp

身の周りの自然を守ることに対して、研究者は何ができるか。自問自答を繰り返す毎日。


by 草原好きオバちゃん

あっちゃ〜〜

ポール設置の許可がなかなかおりそうにないので
応急措置をして来たら、今日許可書が届いてた件。

そして、設置期間は3年間で申請したはずが
私の計算ミスで申請書には2年間になってた件。

ポールは本物を刺してくればいいけど
申請書はな〜〜。修正きくかしら。
それとも再度申請しなおしかしら。。。(。-_-。)

自分が悪いんだけど、なんかがっくりした日。


Commented by ohtaraki2 at 2017-04-28 18:54
今回は2年間の申請で行くことになっちゃった〜〜(。-_-。) もう、私のバカバカバカ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
by ohtaraki2 | 2017-04-27 19:06 | ひとりごと | Comments(1)