人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究者のはしっこ ohtaraki2.exblog.jp

身の周りの自然を守ることに対して、研究者は何ができるか。自問自答を繰り返す毎日。


by 草原好きオバちゃん

行けるかな

行けるかな_e0295994_15324532.jpg

①の植物の話と、今日午後の一般公開講座は行けませんでした。
講座の方は、ひとつは私の研究成果を提供したものだし、
他の方の成果も、論文になったものを後日いただけると思います (^^)

あとは②と③に行きたいとは思うけれど、家族の予定と相談かな。

ここのエコツーリズムも、やっと研修会らしいものを開いて
もらえるようになったんですね。
ついでに、学芸員さんが、ただのインタープリターから
研修会講師に格上げされたのも喜ばしいことです。
by ohtaraki2 | 2013-03-09 15:35 | お勉強 | Comments(0)