人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究者のはしっこ ohtaraki2.exblog.jp

身の周りの自然を守ることに対して、研究者は何ができるか。自問自答を繰り返す毎日。


by 草原好きオバちゃん

ぶるどーざー本領発揮!?

新しい週がはじまり。
もう真夏みたいな暑さ! 今年は学校のプールもいいだろうなあ。

といいながら、自分は室内作業。
やっぱり引き受けてしまったプロジェクトのチラシ作成、たぶん配付も。
もう施設には郵送しちゃお。
えいっ。ネット入稿、完了!

あと、これは自分で自分の首をしめた。
プロジェクトのチラシ、今年は市内の小・中学生1人ずつに配付します。
課長にチラッと相談したら、いろいろ動いて下さってしまって、
ひっこみつかなくなったというのがホンネ。
でもまあ、相談すれば親身に世話をしてくださる方がいる。
ありがたいことです。

学校配付にはいろんな依頼文書がいるけれど、
これは段取りすれば、あとは代表におまかせできた。

まだ課長に相談した段階では、プロジェクトの規模は縮小するのに
こんなに広く広報してしまっていいのか!? と思ってたけど、
代表は「なんとかなる」と。
なら、おまかせしまーす。
by ohtaraki2 | 2013-05-13 11:12 | ひとりごと | Comments(0)