人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究者のはしっこ ohtaraki2.exblog.jp

身の周りの自然を守ることに対して、研究者は何ができるか。自問自答を繰り返す毎日。


by 草原好きオバちゃん

ほうれんそうの「れん」にまつわる失敗

社会的なマナーがなっていない私。

大学から頼まれてた遺伝解析用のサンプリングですが、
こちらの都合で日程が決まっちゃったので
事前に連絡せずにモノを送りつけてしまった。
先方がもし受け取れずにダメになってしまったら、
かなり遅くなるけれど、もう一度サンプリングします
と言いながら。

結果、少し日にちは経ったけど、宅配便を受け取れて
解析するのに問題はなかったらしいのですが。

でもやっぱりダメですよね〜。
余計な心配をかけてしまいました。
関係者のみなさま、ごめんなさい。

ほうれんそうの「れん」にまつわる失敗_e0295994_10071925.jpg
ほうれんそうの「れん」にまつわる失敗_e0295994_10072860.jpg

by ohtaraki2 | 2014-10-24 10:11 | 頼まれごと | Comments(0)