人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究者のはしっこ ohtaraki2.exblog.jp

身の周りの自然を守ることに対して、研究者は何ができるか。自問自答を繰り返す毎日。


by 草原好きオバちゃん

ナーバス?

いろんな人と話をし出したのはいいけど、
あんなこと言ってよかったのかとか、
言っちゃったけどどうしようとか、
結構もんもんと考えてしまいます。

取り越し苦労だったりする時もあるし、
やっぱりやっちゃってた時もあるし。

こういうの、すべて経験なんでしょうね。
いつまで経験を積んだら、これで大丈夫と
思えるようになるのやら(ー ー;)
Commented by ohtaraki2 at 2014-12-23 21:55
ナーバスになってた事象は、結局全部私の取り越し苦労だったかも??? いやいや、相手がみんなオトナだったのか???
とりあえず今は全部解決しました。
やっぱりホッとします(笑)
by ohtaraki2 | 2014-12-23 10:38 | ひとりごと | Comments(1)