人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究者のはしっこ ohtaraki2.exblog.jp

身の周りの自然を守ることに対して、研究者は何ができるか。自問自答を繰り返す毎日。


by 草原好きオバちゃん

ゴボウのがお気に入り

昨日、ひとつ買ってみました。
美祢市のジオパークのジオパン。

ゴボウのがお気に入り_e0295994_07240121.jpg



白いのはシュトーレン。
真ん中の茶色いのはシナモンたっぷりのゴボウのパン。
赤いのはサツマイモのパン。

その中でも、ゴボウのパンが気に入りました。
一緒に食べた息子も同意見。

ほのかな甘みとシナモンの強い風味、ゴボウがアクセントになっていい感じ。

ゴボウのがお気に入り_e0295994_07240244.jpg



他の2つは、別にパンでなくてもいいなあという印象。

パッケージのインパクトと、イベントで手に入るという特別感、
物珍しさなどがブレンドされて「一度は買ってみよう」と思える品。

もう一回、次はお土産に買うかどうかですね。

by ohtaraki2 | 2016-04-27 07:16 | ひとりごと | Comments(0)