人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究者のはしっこ ohtaraki2.exblog.jp

身の周りの自然を守ることに対して、研究者は何ができるか。自問自答を繰り返す毎日。


by 草原好きオバちゃん

進入禁止

あー、もしもし。
もしかして一般車両さんですか?
そこは進入禁止ですよ〜。

(右側の栗園を持ってる人は管理のため車で入るけどね。)

進入禁止_e0295994_22242346.jpg

あれ、さらにそっちに!?
ダメダメ。歩道が傷みます!
それに、そっちは車は通れないよ〜


進入禁止_e0295994_22251189.jpg

ほら行けそうにないでしょ?
様子見に行ってるのはエライ。


進入禁止_e0295994_22255374.jpg
進入禁止_e0295994_22261174.jpg

そうそう。引き返してくださいな。


進入禁止_e0295994_22265050.jpg

あれれれ。今度はそっち???
そっちはもっとダメですよ〜っ
もうあきらめてくださーい。


進入禁止_e0295994_22274212.jpg

よしよし。元の道路に戻ってください。
ここの草原の中は車が便利には通れないようになってるんですよ。


進入禁止_e0295994_22282340.jpg

しかしこの入り口にも「進入禁止」の表示を
してもらわなくちゃ。



by ohtaraki2 | 2017-04-26 22:30 | 調査 | Comments(0)