人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究者のはしっこ ohtaraki2.exblog.jp

身の周りの自然を守ることに対して、研究者は何ができるか。自問自答を繰り返す毎日。


by 草原好きオバちゃん

つべこべ

もらった別刷りの中に、草原面積の減少の記述があって
その部分の引用文献が今まで出した私の成果ではなく
他の人がつい最近書いた論文(しかもテーマは草原の縮小ではない)を引用してあって
がっくりしていたところに

いま書いてる論文の共著者からそのことを指摘され
書くのって大事と再確認しあったという件。

ポジティブなヤル気につながるからいいけど
がっくりにも拍車がかかって・・・

いや、つべこべ言わずに書きます(;´д`)

by ohtaraki2 | 2018-07-28 08:27 | ひとりごと | Comments(0)