人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究者のはしっこ ohtaraki2.exblog.jp

身の周りの自然を守ることに対して、研究者は何ができるか。自問自答を繰り返す毎日。


by 草原好きオバちゃん

インタビュー

今週はマスコミの人に会うことが続いた。
秋吉台とは、って話から始まるから長くなるけど
いろいろ新鮮でおもしろかった。

そうやってアクセスしてくる人はいつも若い記者さんが多い。

私が話すことでこの地域に対する理解が進むといいな。
きっと私が今まで話を聞いてきた人たちはこんな気持ちだったに違いない。
そして人に話をするのは疲れるもんだと思ってたに違いない(*´ω`*)

学会発表の準備が進まなかった言い訳だけど(笑笑)


by ohtaraki2 | 2019-03-15 23:20 | 頼まれごと | Comments(0)